Let's aim for TOEIC score 900.

50歳手前のおやじがTOEIC900点台を目標に日々打ち込む

「似ている英単語使い分けBOOK」を買いました

こんばんは。
eigopapaです。

今週は、半年後のTOEICに備えて、文法に関する書籍をamazonで物色するつもりでしたが、レビューとか色々見てても、自分に合っているのかどうか分からないので、結局、本屋へ行って自分の目で確かめてきました。

でも、購入したのは「似ている英単語使い分けBOOK」
英語コーナーで色々手に取ってみましたが、本書は知らない間に読み耽ってしまい、"もっと読んでみたい"と思い購入。ほぼ、衝動買いですね。
結局、あまり文法に特化した物ではありませんが、TOEICに全く役に立たない訳ではないと思っています。

まて、ブログで本書の感想など書ければと思っています。