Let's aim for TOEIC score 900.

50歳手前のおやじがTOEIC900点台を目標に日々打ち込む

次回のTOEICは半年後

こんばんは
eigopapaです。

次回のTOEICは半年後の1月12日に決めました。(300日ちょっと)

それまでの勉強スケジュールとしては、平日は毎日2時間、休日は時間の許す限りとします。
語彙力を高めるため、単語帳の暗記は引き続き1日1時間は継続してやって行きますが、やはり文法の勉強も必要だと痛感したので、anazonで英文法に関する書籍を物色し、ネットででも調べて、どういう勉強法が良いか考えてみたいと思います。
今のところはTEX加藤さんの「TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問」にしようかと思っています。

先日のTOEICは散々でしたが、次のテストの事を考えるとわくわくしてきました。