Let's aim for TOEIC score 900.

50歳手前のおやじがTOEIC900点台を目標に日々打ち込む

2年ぶりのTOEICを終えて

こんにちは!
eigopapaです。

本日、人生2回目のTOEICに行ってきました。

まず、会場への道のりで、電車が人身事故で動いてないという、アクシデントに見舞われましたが、何とか迂回して、会場に12時頃到着。
余裕を見て家を出たので良かったですが、久々のTOEICで、俺、呪われてる?って少し焦りました。

さて、肝心のテストですが、リスニングはpart1以外は、ほぼ聞き取れず。
リーディングは、予想通り半分の50問ぐらいでタイムアップ。しかも、回答した問題も自信がなく、おそらく、トータルで目標の300点に届いてないと思います。

さて、次回に向けてどうするか。。。
今週はじっくり作戦を練ってみたいと思います。