Let's aim for TOEIC score 900.

50歳手前のおやじがTOEIC900点台を目標に日々打ち込む

TOEICテストまであと2週間

こんにちは!
eigopapaです。

さて、いよいよTOEICまで2週間となりました。
先週は主にDUO3.0の例文の暗記を主にやってましたが、所々にターゲット1200の熟語もちりばめられているのに気づき「全然、忘れてる~」って感じです。
正直1200の熟語は反復回数も少なく、あまり真剣に覚えてようとはしてませんでした。
なので、DUOの暗記も中々スピードアップしないし、ちょっと味変する感じで、この土日は1200の熟語の復習をやってます。

明日は、約2年前にTOEICを受験したとき(スコアー150点台)に買った、問題集をやってみようと思います。リスニング用のCDはどこかへ無くしてしまったので、リーディングだけになりますが。。。