Let's aim for TOEIC score 900.

50歳手前のおやじがTOEIC900点台を目標に日々打ち込む

TOEICスコア速報

こんばんは!
eigopapaです。

(申し訳ありませんが、以外の内容は英語力が超低レベルの私がかいております。通常、ブログに載せるのも恥ずかしいような内容ですが、温かい目で見てやって下さい。)

7月28日に受けたTOEICのスコアがメールで通知されました。
通知はもう少し先と思っていたので、少々意表を突かれました。


結果はご覧の通り、330点と目標の300点台はクリアーできました。
前回が150点台だったので、多少の進歩はあったのかとは、思うのですが、感で回答したところも多数あり、気持ちは複雑です。
自分の回答が見れないと言うのも、何にか、モヤモヤしますね。
封書で送付される、スコアはもう少し詳しく書かれてあったような気がしますので、そちらも届けば、良く見てみたいと思います。